バカの連鎖

2017年9月13日
世の中はいろんな噂で溢れている。有名人をターゲットにして扇情的に騒ぐメディアがあって、なんでも”文春砲”とか言われているようですが、芸能人が異性関係や薬物なんかでブッ飛ばされるのはアリとしても、政治家が不倫とか、女性関係でブッ飛ばされるのはナンダカナ~・・・です。

それが今回は晴れて民進党の党首になった前原氏です。なんでも20年近く前に訪朝(北朝鮮ですね)した際に、北朝鮮美女とイチャイチャしていたのが発覚したそうです。まぁ政治家が他国で、他国の女性とのイチャイチャ写真を撮られるなんて「ただのアホ」としか思えませんが、ちょっと待って下さい。20年近く前の写真が、なぜに今頃出てくるのでしょう?メディアはいろんな写真やいろんな噂の言質を持っていて、出すタイミングを探っているのでしょうか?

ワタシ、芸能人や政治家であろうと、誰であろうとイチャイチャや不倫などまったく興味ありませんが、政治家の醜聞は「税金でなにやってんの?」と腹立つだけです。「些細なことにメクジラ立てなくとも」ではなくて、税金で、日本国の代表で、なんでそんなミットモナイことができるのか?政治家の資質云々以前の、「バカ」だから腹が立つのです。そしてそんなバカを恫喝するバカマスコミがいて、そんな記事に興味津々なバカ国民がいて・・・。

民進党、幹事長候補の女性といい、新党首といい、どこの誰にウラミを買っているのでしょう?ウラミじゃなくて、党勢を削ぐためでしょうか?そんなことしなくとも民進党はなにもできやしません。”離党ドミノ”とか言っていますが、元々が烏合の衆で、保身のために離合集散を繰り返すだけの存在です。これも全ては政治が数の力になったためで、民進党に力とか、理想といったものはどこにもないのです。

その政治の数にチャチを入れようとしている、どこかの党に阿(おもね)って情報を操作しているマスコミがいる。この政治家に、このマスコミに、この国民・・・バカの連鎖、キリがないのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

等閑堂

Author:等閑堂
”ひつじのこ”にようこそ!
あなたの日々積み重なるものはなんでしょう?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ