右寄ったバカ

2017年3月2日
なにか降る雨もそんなに冷たくなく、春が近づいてきていますね。近所の梅の木も、樹下には花びらが積もり盛りを過ぎているようです。春はもうちょっとです。

もうちょっとでなく、始まったばかりの騒動が「アッキード事件」です。ロッキードじゃなく”昭恵”で「アッキード」ですが、このネーミングはあまりよくないですね。この”昭恵”がなかなかクセモノでして、家庭内野党とか期待を持たせる表現もありましたが、この”昭恵”はいろんなところに顔を出しますが、なにかワザと反自民勢力や市民運動に近づいているようです。なにか彼らの気勢を見事に摘んでいるようで、”昭恵”はクセモノですよ。

結果的にか、意図的にか彼女の行為は、安倍チャンの障害になりそうな勢力を事前に摘んでいるようです。先の参院選で三宅ナンタラという候補がいましたが、”昭恵”が登場してからなにか微妙に気勢が削がれたようで、結果落選でした。それでワタシには”昭恵”の役割は、安倍チャンの敵対勢力の気勢をそぐ、芽を摘むような役割を果たしているのではないかと思うのです。

そんな”昭恵”の””名誉校長”が問題となりそうになっていますが、問題は”名誉校長”ではなく背後の”日本会議”じゃないでしょうか?政治家にスリ寄っていった学園の理事長は”日本会議”で、問題は安倍チャンと”日本会議”の繋がりです。偶々、この理事長が分かりやすい”右寄ったバカ”だから、底なしの欲ボケだったから事件が発覚したもので、追求されるべきは”日本会議”と”日本会議”と安倍チャンの繋がりじゃないですか?

”右寄ったバカ”とハッキリ書いてしまいましたが、幼稚園児に「中国ナンタラ」とか「安倍総理大臣ナンタラ」と言わせるのはバカでしかないでしょう?もっとも”右より”はタンナル金儲けの一環なのでしょうか?そして、幼稚園児に褒め称えられて感激するどうしょーもない首相ですが、これも金儲けの一環なのでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

等閑堂

Author:等閑堂
”ひつじのこ”にようこそ!
あなたの日々積み重なるものはなんでしょう?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ